

なるさす

01_20111112012946.jpg
ナルサスが好きで苦しい

サスケが今、たまにでも、ナルトやサクラたちと過ごした楽しかった日々を思い出していたらうれしい。
香燐とかに対して、まだそういう友情感残ってるなと感じたのは私だけか。
ナルサス好きとかいって、サスケ×●●(女)、ナルト×●●(女ww)も大好きだから困る↑▽↑
沖神は比較的他とのCPはう~んてなるけど
(近藤さん×神楽とか、土方×神楽とかは恋愛じゃなくてカワイイイイイ///てなる感じに好き)
はあ…誰かほんまサイサク書いてくれへんかな;▽;なぁ…なぁ!!!!

追記は今まで撮ったちょっと、おや…なナルサス^▽^
(※腐注意です※)
0-04a.jpg

02_20111112014309.jpg

0_20111112014310.jpg

01a.jpg

0^01[
これはふつうやけど^▽^


0-0_20111112014309.jpg

いちゃってるのとかってブログとかでしか載せられへんやんね…
並べると幸せ気分や;///;ナルサスしてえええ

1_edited-2.jpg
こんなんもあるwwww実際してへんよ!遠近法nice
