

お誕生いいねええ

09---1_20111103221722.jpg
銀ちゃん:コバちゃん
神楽お誕生日おめでとう^0^いろんなとこでいいすぎー!ワロスー!
だっておめでたい!銀魂大好きだよ万事屋大好きだよ沖神大好きだよ新八大好きだよ^0^ワーイ
この写真気に入ってる!銀ちゃんたまらんかっこええ///
去年とか神楽かなりやってた時期今より太かったからデータやばい(笑)

でもなんか最近似合わんからもうええかな…とか思ってたやつとか、やっぱしたいなと思う。
衣装整理出来ん↑▽↑似合わんってただの趣味やしま、ええよな!
こっそりやろwwでも目つき悪いしダブルラインきらいやからきゅるんとした女子はやっぱ嫌やな。
自己嫌悪に陥る↑▽↑wwwおえ メザイクとかもでけへん奥二重オワタ


追記は万事屋とコスプレじゃない写真もあります自己満です乙(つまりは猫です^▽^)


0_20111103223852.jpg
0jpg.jpg
photo by Tさん
桜の時のやけど!新八に膝枕され忘れてたorz
万事屋ほんまいとしいなー!家族っていいよね!!万事屋のセットスタジオ作ってほしい。



0_20111103223447.jpg
テーブルで食べてると向かいのイスに座ってこっちをみてる時があります。キモカワ!

0_20111103223509.jpg
ベタァ・・・

05_20111103223447.jpg
<・><・>
