

おおさかなら

0991_edited-1.jpg
NARUTOやうたプリれいやーさんに元気をもらってるぽこ野郎です。
先日こずとぷち旅行気分してきました♪
7月にまた大阪内に引っ越したんですが奈良に近くて、興奮^0^*
1日目は海遊館とか天保山で遊んで、うちに泊まって2日目に奈良観光してきました。
小学生以来の海遊館は最高でした!あと魚の前からの顔はシュールです。
この2日間やたらと2人のテンション高かった↑▽↑

お写真たくさん載せてます*(※コスプレ写真じゃないです)

099.jpg

096_20111018204610.jpg

0993.jpg

095_20111018204609.jpg

0992.jpg

0994.jpg

こんなに大興奮すると思わなかった。
楽しかったー^^*写真撮るのも海中で撮ってる感じで楽しかった♪泳げないから…


奈良

鹿ばっかりです^^笑

1_20111018204914.jpg

05.jpg
ものの~~けえええええ

06_20111018204913.jpg

07.jpg

08.jpg
おしり萌え

09_20111018204912.jpg
やりあいまくってた

0995.jpg
いちゃつくなっ

092_20111018205430.jpg
ギロッ 地味に怖い

人写ってるやつで好きな写真あったんやけどな…とりあえず楽しすぎた^▽^*


や~楽しかった(何回いうねん)
02_20111018205430.jpg
おそろいのくつした
