

てにす

0.jpg
昨日は久しぶりに幼稚舎してきました^0^*
うおおおおおクララの長太郎予想以上にかわいすぎてたまらんかった(変態やけど)
まあ昨日はまったりすぎるまったりで寝転んで絵ばっか描いてたけど↑▽↑
次は桜でリベンジ!このヅラ二年前のやから今度こそっ作り直す;▽;w
いつかはショ跡部とかとも合わせれたらいいなあ。

しつこいけど最近NARUTOの予定がめっきりなのでさみしい。
でも来月銀魂出来るしうれしい^▽^*ほぼ初出しやけど!楽しみだー!

続きはちょろっとてにすの写真たち!
10.8 atc
01_edited-1.jpg
「日吉くん描いたよみてみて!」「俺はこんなきのこじゃない!」
とか言いあってたらいいな^0^<そろばんもいいけど鳳とも遊んで

02_20111009213507.jpg
絵においては申し訳ないと思っている。大鳥です。


8.28 ロケ
1_20111009213507.jpg

2.jpg
橘さん;v;//
念願の峰やった!何年前からしたかったんや↑▽↑///ウレシヨー


4.17 atc
000_20111009213507.jpg
この2人大好きなんで非常においしかった;///;
桃と海堂のレイヤーがいないと思ったらいた^▽^!

・・・テニス2人としかやってない。誰か一緒にしようぞ;▽;<実は衣装かなりあるよー
