

ナルサスしたいいいいいい

0^0
サスケ:クララ

二部のナルサスがしたい!ナルトでもサスケでも…カメコでもいいから///
私のナルサス像は、純愛どころか愛というか友情というか絆というかなんといい表せばいいかわからん感じ!とりあえず切ないのです。
私の求めたナルサス本って全然ないから、本は1冊も持ってない。
イラストサイト様はめちゃくちゃ見させていただいてます^///^
そしてNARUTOレイヤーの少なさに泣く。みなさんもっとやってください・・・
それにしてもこんなにやっても飽きないキャラって珍しいな。
だんとつ一番ナルトやってるけど、やりたりない。
今後コスはだんだん減らしていってお前ほんとにレイヤーか?ってくらいになってもナルトはしたい。
まだまだしたりない衣装がいっぱいあるんだよ。誰か付き合ってくれええええしくしく
000_20110927234209.jpg
めったにしないサスケ↑▽↑真顔つらい
サスケは2部しかしたことないんですけど、12月に1部七班合わせに誘われサスケをすることになりました!
でもやってみたかってんな…モジモジ
楽しみです^///^

0^
クラサス麗しい^3^*
