

何おたくやねん

0-0.jpg
おきた@林檎さん (※小物ねつ造あり)

去年かな?なつかしい沖神!ノマカプ大好きな私ですが、
オタクになってから基本沖神が大好きで、でも今年、新たに開拓したのが
サイサクです^Q^*(正しく言うとサイ→サクラ→←ナルトです)
たまらんですでも本も小説も絵も全然見ないので妄想ばかりです。。誰か描いてー;▽;

最近はアニオタとかよりも、球団マスコットオタ、猫オタです。
まあ前からですけどAV(アニマルビデオ)とマスコット動画ばっか見てます。
うちは阪神一家なんでもちろんトラ.ッキー、ラ.ッキーは好きですけど、他もやっぱり///
ぜひぜひ…みなさんもみてください!!マスコットはやっぱドア.ラから入って、そっからいろいろ!
私はドラ.ゴンズのキャラはみんなすきです!シャオパオが黒くなるのもすきwドア.ラとかにイライラして
スラ様とBBも好きですよー!もちろん他ってかマスコットたちがわちゃわちゃしてるのが可愛い
ほんと誰か一緒に語りましょう;V;
