

naruto

恥じを承知で今までのNARUTOコスを振り返る^▽^ブハ
個人的のまとめたいと思って。あと成長を確認したい。反省点ワロロン
NARUTOいっぱいしたなぁ~。はやりすたり関係なく出来るジャンルって良い。
これからコスプレあまりしなくなっても、たまにナルトはしたい。どなたかお相手を…^▽^
完全に上がってもナルトは捨てない。

2-.jpg
これは初出し…。(まあ実は練習で1回出したことあるけど証拠隠滅してるほどやばかった)
ナルトなのにぶりっこしてやがるよ。
とりあえず額あてに手あててた

やったのにデータないとか、時期がばらばら、でも一応下に行くにつれ最近(個人めも)
07_20130403224553.jpg
0_20130403224557.jpg
キバ/テンテン
出した日同じなのになんやこの衣装の差^▽^ww12月のノースリーブシーチング^▽^www
衣装、ヅラの適当さ^▽^でもこの2人できてよかった。

この間だかなんだかにスーツナルトやってた

0_edited-1.jpg
099_edited-1.jpg
0^-^02
七班^▽^念願七班!
この時ほんま化粧も衣装もヅラも適当でおしいことしたな~。
でもそろえて幸せだった^▽^
ここいらでわしらくそ仲良くナタ^▽^wwwww

01_20130403225141.jpg
03_20130403225136.jpg
親子~
この時ほんま(以下同文)
でもそろえて(以下同文)
カイブであげたレポの自分のボケが自分でも太鼓判おすくらい笑えたんやがそれも消しちまったあ

8942349.jpg
0_edited-2.jpg
ナルサス~
一部のかわいさ//
はじめてナルトでがっつり演技したな~。叫んだりね。楽しかった!一部の奥深さを表現出来て幸せだった^^

01_20130403225442.jpg
二部サスケ~(なんかこっぱずかしい)
まあ実は二部サスは初出しではないけども。あの時はレイヤーじゃなかったと言い張る。もううん年前や

02a_20130403225843.jpg
000_20130403225849.jpg
初暁~
デイちゃんのむずかしさったらねえですね。もう…きっと…しない…。暁に出来るキャラはおらんとです。
記念にできてよかった^^

0--1_edited-1.jpg
0_20130403225853.jpg
一部ふたたび~
今思い返すと、一部はこのくらいのメイクでよかった。よかったんだ…。(最後を見たら解かる)

02_edited-1_20130403230946.jpg
06_20130403230942.jpg
ヤマトと~
この合わせ意外とくっそおもろかった!冴がかもしらんがwww
またやりたいなぁ~。

06_20130403230951.jpg
一部サス~
かえナルかわゆい///外国baby(めっちゃいうとるねごめんww)みたいでたまらん
あと一部サスケはなんかほんとワロスでした

0_20130403230956.jpg
マリエッティが名古屋からきてくれたのに化粧クソ・体重MAX・額あて逆っていう一番ダメな仕上がりやったかも^▽^おい

03_20130403231000.jpg
一部で我愛羅と!
二部でもやるんだ~!たのしみ~!

01a_20130403233528.jpg
イタチ

00000.jpg
距離感
やっと二部ナルサスしたわけやけど、撮影の難しさを知った

0_20130403233534.jpg
顔がまったく1部じゃない

成長したかな成長しすぎたね^▽^
というかもっとやってそうなんやけどデータがない。ネジとか^▽^たのしかった。
