

2012 北.欧.夫婦

  • aph
01_20130205134748.jpg
スーさん:しんきち もい:わい photo:クララ、john氏
だいっすきな夫婦^3^fu-fu!スーさんと合わせっていうのが夢だったので叶って嬉しかったです!
しんきちのスーさんはもうスーさんであった*;▽;*
フィンはかわいいけど男らしいって思いながらコスしてたけど、やっぱ女々しいかな・・
データ整理のためどっさり載せて逃亡しまん


_0_20130205141050.jpg
_05a.jpg
_-6.jpg
_-5.jpg
_04_20130205142230.jpg
_03_20130205141059.jpg

_01_20130205141045.jpg
_02a.jpg


0_20130205135941.jpg
02_20130205135946.jpg
03_20130205135951.jpg
03a.jpg
03b.jpg
03c.jpg
05_20130205140331.jpg
05a_20130205140336.jpg
このスーさんやばし;///;
06_20130205140340.jpg
ただただ突っ立つw
05b.jpg
07_20130205140640.jpg
すぐ寝る
07a.jpg

08_20130205140647.jpg
08a.jpg
バァ(恐怖)

04_20130205140655.jpg
04a_20130205141041.jpg
