

結構前にやったキセキ

00_20130112204000.jpg
敬称略 紫:柚流 緑:スバル 青:鉄児 黄:わい 赤:春樹 黒:かえら photo:ゆり

キセキがそろったうおぉぉ~!てことで、去年の秋くらいにやったと思われるキセキ^▽^何故w
やっと編集できた(笑)
黄瀬は何回やってもヅラもメイクも成功した事がなくて、いい加減見おさめにします;▽;ww
0a_20130112204343.jpg

0e.jpg

0b_20130112204347.jpg

0c_20130112204350.jpg

0f_20130112204638.jpg

0_20130112204628.jpg

0g.jpg
うわああああああ

BAE0WJYCcAIek8a.jpg
かえらのポチッた!いい写真!!(黄瀬別空間w)

0h.jpg


001_20130112204359.jpg
はいちーず^3^


000_20130112204645.jpg
この紫がかわいすぎて^///^

000a_20130112204958.jpg
写メ撮ってる様がかわいかった*^○^*
実際も撮ってたらいい

0_20130112204955.jpg
ところで私嫁キャラが2人いたので(ちなみに2人とも初対面)私はウッハウハでした///
