

きばばばばばん!

00_20121003232414.jpg
全然写真撮らず久々のATC満喫してたからレポはせえへんな~と思ってたけど
編集してたらかわいくなっていっぱい編集してた^▽^てへ
キバとナルトほんまかわいい!!いつか木の葉のこどもたちと仲良し写真撮りたいけど
如何せんNARUTOレイヤーがいねえ!!!!うわああ!!!(?)

0-_20121003232707.jpg

000-.jpg

0_20121003232706.jpg

0jpg_20121003232705.jpg

0^0

0^2

00-1_20121003233110.jpg

00-2.jpg

きばちゃんはかえらたん
写真はれいなさんと春樹さんが撮ってくれました;○;きれいなんばっかり!ありがとうございましたー!

この日なんか変なやつ落ちてて、あそんでたw
00^0 (2)
00 (2)
