

黒子むずかしい;~;

_0.jpg
黄「青峰っち~!黒子っち~!撮るッスよ~!」パシャ、の瞬間^p^

黒子、ユニと帝光初出ししてきたんやが…。
黒子なめてた;▽;いやわかってたんやけど、むずかしい~!
表情も、ウィッグも、なんかもういろいろむずいorz=3
女々しくならんようにしたらただの目つきわるい青い髪の子になった。
でも、好きなキャラと絡めて幸せなポジションでありまする…!

追記よりユニ(木吉、火神、黒子)と帝光(青峰、黒子)
06]
木吉:冴 火神:Rinc0さん 黒:わし

07_20120914173607.jpg

05_20120914173609.jpg

02_20120914173608.jpg
「火神くん痛いです」 「え…」

04b_20120914173607.jpg
ピン撮り慣れてなさすぎてこの後すぐ笑った



帝光中

_01.jpg
青峰:こずや

_2.jpg

_3.jpg

_4.jpg
冷たいw

_00.jpg

_001.jpg



みんなイケメンすぎて困る↑//▽//↑ハッハフハフ
