

黒バスでびゅー

04a_20120820180144.jpg
まあはまっちゃうよねくろばすっていうね

デビューは小金井!で!大好きな水戸部と;///;キャー!
その次は早川!ドン!海常くssssssっそ楽しかったっつか早川が楽しすぎたわ…!
3着目でようやくギリギリ誰か分かるコスプレしました↑▽↑ww
黄笠の邪魔をし、青黒の邪魔をしました^▽<☆テヘ
ヅラとか色失敗しちゃったから悔しいorz=3
てか2人ともかっこいい;///;黒子っちと青峰は夢やノーマルでよく読んでますんで////チャース

追記にまとめて水金、海常、青黒黄

0のコピー

03_20120820181025.jpg

02_20120820181025.jpg

01_20120820181024.jpg
みとべみ~~~~っけ! ハワッ!゜A゜;;;

水戸部:冴  こが:わし


--------------------→海常
01 (2)
ただのへんがお
0 (2)

02 (2)

012.jpg

030.jpg

031.jpg


--------------------→青黒黄
0-_20120820182322.jpg
「くろドゥフッ…ちょ、青峰っち~!」
0a_20120820182321.jpg
黒子っちと喋りたいッス…
00_20120822202450.jpg
黒子っちぃ・・・!;///;
0c.jpg
黒子、うざそう
0b.jpg

01_20120820182319.jpg

03_20120820182517.jpg

02_20120820182517.jpg

ほわわわ~~~ん
楽しすぎたああ*;▽;*
