

ナルトと我愛羅

00_20120529235825.jpg
我愛羅くん:かえらちゃん お写真:鉄児くん

こんな感じでカオスな1日だった。非常に楽しかった↑▽↑
この写真、みなまでいわないけど全体的(いや左側かしら)にNARUTOで好きw
ていうかかえらの我愛羅ほんま好き自慢の我愛羅!!だから見せつけるプーン///

プーン
06_20120530000114.jpg
ドンッ

01_20120530000117.jpg
おいおいがーらー!
02_20120530000116.jpg
もいっちょ おーい!(シカマルあたりに)
05_20120530000116.jpg
昨日のNARUTOみた?
04_20120530000115.jpg
おまえww逆さづりだったなwwブハッww  え…?
0_20120530000114.jpg
いえーい★(いきなり)
03_20120530000429.jpg
やっとそれらしい写真

001_20120530000429.jpg
ハッ!俺ら青いのいれば信号機イエァ♪ソイヤッ
002.jpg
カッ!太陽が怒っているようだ…
0_20120530001000.jpg
ふんふふ~ん♪
