

へったへた

  • aph
_0_edited-1.jpg
へたりあ再熱^p^オウ… 諭吉が飛ぶ^p^
もう絶対叶わないと思っていた念願のスーさんとの合わせも叶い;///;感無量。
本当幸せだよ…。北欧夫婦できただけで。もう。
夫婦もレポまたまとめよう*^///^*

ちょっと自己満足で今までのヘタコス^p^
あ、黒歴史のイギリスはないwwwwだれの記憶にもないwwww
2年?3年前か?は、米好きやったんよね↑▽↑



0[
去年の3月。
ロマーノもあと1回はしたいな^^*こん時、今よりすっげーデブやから↑▽↑データwww
トマトの集合が少ないのがさみしいorz=3


0^^
リモコンまーるみえ^^☆ミ
ここ子リトポはまた本当やりたい!
衣装は袖の部分一応凝ったけどわかりにくかった..
コンプレックスのおでこが出ているというのにまたやりたいと思うほど、リトポ大好きや^p^
ポー好きすぎてドヒャアアアァァ^///^てなる

5月に菊出来るし、ほかのしたいキャラは我慢する;▽;ww
