

おっかぐナルサシュ

06_20120416203808.jpg
ナルト:かえら サスケ:ぶた

大好きな代表CPをいっきにすてきた幸せな日だったー^///^
でもさすけのヅラ前日にミスって、二部の前髪アリサスケヅラ持っていったから変。乙。
サスケってむずかしい↑▽↑;;

追記にてなるさすとおっかぐ~
0_20120416204419.jpg
00_20120416204822.jpg
サイズミスorz


01_20120416204132.jpg

02_20120416204132.jpg

03_20120416204132.jpg

04_20120416204132.jpg

05_20120416204132.jpg

05a.jpg

05b]

ところどころニヤけている^^自分のサスケとかみてられんけど幸せやった…。
かえらほんまかわいい。かわいい!!!!!!!!!!!!


*おっかぐ

0--1_edited-2.jpg
いっぱいやったからまとめた^○^*
沖田くん自然でタイプ!!なんでも似合うなオイ…いつかかえらのリンドバーグの女の子みたすごいかわいい//
はぁ~もうしゃーわせ////こたつでおっかぐとかもう///すき///
神楽もっとやりたいな~*^v^*
