

鋼!いっぱいいるよ^0^

000a.jpg
エド:わし ロイ:とうあさん オリヴィエ:れいなさん リン:春樹さん ランファン:ナギさん フー:かえら
そしてこのお写真を撮ってくれた&イケグリードの鉄児んv

おふざけ写真いっぱいで編集しきれなかったから、まともな写真をとりあえずあげる…!!
も~ず~っと笑ってたな~↑▽↑鉄児んとじゃれあってた↑▽↑撮れwwwww

とりあえず追記たくさん写真です;▽;
しかもなにを思ったかサイズがバラバラでごわす…。
0er1.jpg

0_20120331205158.jpg

00_20120331205158.jpg

0oe.jpg

0re.jpg

0001.jpg
小指の先がない゜▽゜ww

0rg.jpg

0rg1.jpg


01yao1.jpg

0fr.jpg

0f.jpg


01_edited-1_20120331210342.jpg

011.jpg

01a_20120331210806.jpg

01b.jpg

ピンはある人だけ;▽;
はああみんな麗しい…////エドとか主役するんもう申し訳ないorz=3


今度はネタあげるどー^0^w
