

02.jpg
土井先生:マコちゃん  写真:すいか

この前やっと忍たま実写みに行きました~。
やっとすぎる。予想以上に可愛くて、もっと早く観に行けば…と思った;▽;
土井先生かっこよすぎる…;///;土井きり可愛かったなー!
忍たまは親子的なのが大好きです。上級生と下級生とかね。
やっぱり下級生ひいきでみてる。きさんた天使。
きり丸はもう予定ないと思ってたけど誘ってもらったから11月にリベンジだ!
いろいろ納得いかなかったから頑張ろう。それ以降忍たまはカメコしたいな^^*

それにしてもすいか氏の写真は奇麗すぎる。好きだー!canon(+すいか)いいよなー!

開いてしまいましたね…ふふ


我が愛猫、愛犬を自慢げに載せます。かわいいったらありゃしない^///^*


0-1.jpg
鳥を見つめている視線が珍しく真剣だった!

0-3.jpg

06a.jpg
この写真はウッチャンに似てるなと思います。

