

立海・峰!

0_20120318144008.jpg
副部長:しんきち 部長:クララ

土日ミスって暇になったorz=3ブブッ
これ書いたら蔦谷行って銭湯行ってフライパン買いに行くか…。

このブログ冴とのレポしかあげてなすぎてワロタからたまにはテニスをあげる!
うんねんぶりの立海や~^0^インテ多すぎてATCに逃げた
ちなみに始め峰→真選組→立海になったっていう↑▽↑わいらのすれ違いなんぞや
私テニスジャージ実は結構持ってるけど、全部に血みたいなんついてる;▽;wなんでやねん

22日、峰の写真ちょこっと追記にあげました^▽^*
02_20120318144720.jpg
「無視しよう…」「そうだな、無視しよう」

01_20120318144720.jpg
襟を引っ張られる図

この2人といるといつも頬痛くなるくら笑うわ。いつもありがとう。(グフォッア、アヘヘ)



かみいぶ!
久しぶりにちょこっとレポっぽいことするやつ

001.jpg
クララほんま麗しいなあ;▽;どゆことやねんな…ゾクゾク
伊武みたいなキャラ似合うからいいな~。サスケとか゜v゜えへ
00_20120322152515.jpg
片目怖い。めっちゃ怖いorz

0_20120322152515.jpg
部員を見る゜▽゜ハフハフ

01_20120322152515.jpg
伊武を見る゜//▽//゜ハヒハヒ

よく見て。私の小指を…。白いもの、それはティッシュだ!!
フレンドさんに会ったから、わ~きゃ~^▽^*ってしててお別れしたあとふと手を見ると
小指から大量出血してて、絆創膏してもティッシュで抑えても、アフターまで血がとまることはなかった↑▽↑
しかも血でてから中2発症して、そっから哲学的な事語り合ったり、めちゃくちゃワロワロな日やった…

最近ってか前からやけどコスプレする事より、コス友に会うのがほんまに楽しい。
NARUTOロケもロケやからってゲラゲラわろてたし、鋼撮影会もず~っとしゃべって笑って;w;
みんなありがとう~ルルル~♪
