

ヤマト隊長!

[frame05221955]09
へたくそな余計ならくがきを加える^▽^それがぽこたんクオリティ!
リモコン丸みえなヤマト隊長かわいいよ…そんなレポです。
のんびりなロケやったのにめっちゃ楽しかったー^0^
二部もいっぱいしたいよー!
1_20120305223847.jpg

12.jpg

11.jpg

13_20120305223846.jpg

14.jpg
ヤマト:冴
テンゾウ様結婚してください…かっこよすぎるやろう;///;
今ヤマト熱がかなりあがってるのでえげつないほどドキムネする…
黙ってたらかっこいいヤマト、冴ゾウw

0_20120305224910.jpg

01_edited-1_20120305224909.jpg

04_20120305224909.jpg

02_edited-1.jpg
二部久しぶりすぎて迷走
しかしどこもよくはなっていなかった。チャンチャン


カメコの三脚が上手かった^0^*

05_20120305230830.jpg

0_20120305225143.jpg

01_20120305225143.jpg
休憩しようってばよ~

01a_20120305225142.jpg


02_edited-1_20120305225142.jpg

03_20120305225142.jpg


04a.jpg

04b.jpg



06_20120305230830.jpg

07_20120305230830.jpg
「なんかそのおにぎりうまそうだってばよー!!」
「一緒だよ!」
って困るヤマト<●><●>!

10.jpg
だからわがまま言わないのぉ…とかいいそう


ねた

P3016877.jpg
冴んとこからもってきてたw
撮ってる時ワンコがきて、がんばって3ショにしようとしたやつw

12_20120305231201.jpg
誰かサスケしてくれってばよ…あ~~ん

11_20120305231201.jpg
靴下わたしの↑▽↑ごめんもたせてww

ヤマトとナルトは仲良しな感じでかわいいよね^0^兄弟みたいな?ちがう?あらそう…
サスケいなくってさみしいけど、新七班とかで鍋とかつついてるとかわいい!
私ずっとNARUTOではイルカ先生本命で結婚したいと思い続けてきたけど、ヤマトと結婚したら一番いい家庭が築けるんではないかと思ってきた^▽^
イルカ先生ごめん、私ヤマトや、サイに浮ついてるわ…殴ってええで ゜'し_(((●三バンッ!


おつかれさん^^あ~楽しかった!
