

新年のご挨拶

0_20120107181943.jpg
一週間後のご挨拶チェケラ 画像、おめでとう書く前に尽きた
あけましておめでとうございます。
総決算したら昨年いろんなコスしてた。こえええええ
一年短いと思ってたけど思い返すとめっちゃ色々あった。
一年は短くも長くもなかった。

今年もよろしくお願いします!

暇ならば昨年のネタ写真を

0n.jpg
女?

0n3のコピー
なつかしい

0^0
ドヤ顔おじさん思い出す

13.jpg
色はナルサスなので

0n2.jpg
三脚で必死やったwwナルサスこんなんやったらほんまかわいいな~
振り向いたらコレ、本気で驚きました

0_20120107191615.jpg
ルンルンサスケとツンツンナルト^0^
おつかれさまでした本当に
