

真選組

01_20111202213303.jpg
土方:クララ

こないだ念願の真選組をしてきたから久しぶりに写真つきでレポる
↑みたいにたくさん土方をいじめられた^▽^はぴねすだぜ!
クララほんまかっこよすぎてやな…↑▽↑うちと身長3cmしか変わらんとか嘘やもんな。
真選組またやりたいわー!沖田か山崎しか無理やけど;▽;銀魂を!もっと!

03_20111202213701.jpg

02_20111202213701.jpg
特に好きな写真たち。やばいな男やろ;///;土方を好きになる

0_20111202213700.jpg

04.jpg
沖田むずかったorzいつも沖田にべたべたする側やったから↑▽↑てか刀逆


0000000000.jpg

00.jpg

0000.jpg


05_20111202213659.jpg
あ^^?
