NARUTO

naruto

恥じを承知で今までのNARUTOコスを振り返る^▽^ブハ
個人的のまとめたいと思って。あと成長を確認したい。反省点ワロロン
NARUTOいっぱいしたなぁ~。はやりすたり関係なく出来るジャンルって良い。
これからコスプレあまりしなくなっても、たまにナルトはしたい。どなたかお相手を…^▽^
完全に上がってもナルトは捨てない。

2-.jpg
これは初出し…。(まあ実は練習で1回出したことあるけど証拠隠滅してるほどやばかった)
ナルトなのにぶりっこしてやがるよ。
とりあえず額あてに手あててた

やったのにデータないとか、時期がばらばら、でも一応下に行くにつれ最近(個人めも)

いたちきさめ

00_20121118214257.jpg
イタチ:わし きさめ:響さん

暁あわせ、急きょイタチで参加しました~!
時間がなく準備が出来なかったので、UMさんと宏さんにお世話になりました;○;ありがとうございます!
イタチとか絶対にしないと思ってた^p^案の定似合ってはないですが、幸せな合わせでした。
またか鬼鮫とご一緒できるなんて…!
暁全体や、ほかのペア//のくっそ萌えな写真は、また改めてレポします///
とりあえずこの2人。

きばばばばばん!

00_20121003232414.jpg
全然写真撮らず久々のATC満喫してたからレポはせえへんな~と思ってたけど
編集してたらかわいくなっていっぱい編集してた^▽^てへ
キバとナルトほんまかわいい!!いつか木の葉のこどもたちと仲良し写真撮りたいけど
如何せんNARUTOレイヤーがいねえ!!!!うわああ!!!(?)

ナルトと我愛羅

00_20120529235825.jpg
我愛羅くん:かえらちゃん お写真:鉄児くん

こんな感じでカオスな1日だった。非常に楽しかった↑▽↑
この写真、みなまでいわないけど全体的(いや左側かしら)にNARUTOで好きw
ていうかかえらの我愛羅ほんま好き自慢の我愛羅!!だから見せつけるプーン///

プーン

ヤマト隊長!

[frame05221955]09
へたくそな余計ならくがきを加える^▽^それがぽこたんクオリティ!
リモコン丸みえなヤマト隊長かわいいよ…そんなレポです。
のんびりなロケやったのにめっちゃ楽しかったー^0^
二部もいっぱいしたいよー!
