鋼の錬金術師

鋼!いっぱいいるよ^0^

000a.jpg
エド:わし ロイ:とうあさん オリヴィエ:れいなさん リン:春樹さん ランファン:ナギさん フー:かえら
そしてこのお写真を撮ってくれた&イケグリードの鉄児んv

おふざけ写真いっぱいで編集しきれなかったから、まともな写真をとりあえずあげる…!!
も~ず~っと笑ってたな~↑▽↑鉄児んとじゃれあってた↑▽↑撮れwwwww

とりあえず追記たくさん写真です;▽;
しかもなにを思ったかサイズがバラバラでごわす…。

12.1.22はがれん

000_edited-.jpg
エド:わし ロイ:冴

するとは思っていなかったエド!やってきた!テンソンあがってレポ!
うちなんやかんやいうてこのブログでレポしているな
最近は写真編集しか癒されることがないのyo;▽;
とりあえず冴大佐かっこよすぎて^///^写真見てるだけで眼福やったから写真いっぱい
ロケーションよかったから自分も編集した乙
3月に大型(ガタガタッ)するから、それまでにわしは痩せる

