aph

2012 北.欧.夫婦

  • aph
01_20130205134748.jpg
スーさん:しんきち もい:わい photo:クララ、john氏
だいっすきな夫婦^3^fu-fu!スーさんと合わせっていうのが夢だったので叶って嬉しかったです!
しんきちのスーさんはもうスーさんであった*;▽;*
フィンはかわいいけど男らしいって思いながらコスしてたけど、やっぱ女々しいかな・・

ちびたりあ~ん

  • aph
02_20120714234600.jpg
すぺいん:しんきち ろま:おいら いた:じょんし はんがり:あゆたん ふぉと:さゆさん

ちびたりあ~萌えたのでちょいとレポしよう^○^*
でもこの日すごいまぶしくて&カラコンか目の調子がおかしくて全然目あかなくって
撮影を何度か中断してしまた;●;ごめんなつぁい…
ロマーノひさしぶりなうえちびたりあは初だしやったので上手くいかなんかったORZ
でも楽しかった~!名古屋からあゆさんおつかれでした!
前半に北欧私服もしたんやけど、ほんとはでんまーく/おすとりあさんいたんですが…またぜし!
あ ヅラにおいてはやな…ロマもフィンもなぜか紛失し、神尾のヅラを急きょ使って…前髪バッスアでくるんも;▽;でござ。

へったへた

  • aph
_0_edited-1.jpg
へたりあ再熱^p^オウ… 諭吉が飛ぶ^p^
もう絶対叶わないと思っていた念願のスーさんとの合わせも叶い;///;感無量。
本当幸せだよ…。北欧夫婦できただけで。もう。
夫婦もレポまたまとめよう*^///^*

ちょっと自己満足で今までのヘタコス^p^
あ、黒歴史のイギリスはないwwwwだれの記憶にもないwwww
2年?3年前か?は、米好きやったんよね↑▽↑



