銀魂

ぎんたまv

00^1
あ、この写真うしろ桂さんと高杉さん真選組に見つかってるww銀魂な写真やな~///
銀魂あにめ再開うれしすぎて*^○^*
銀魂めっちゃやってた頃(ちょうど2年前くらい)のデータ見てたんやけど、
今もやから何いうてんねんって感じやけども、それはもう化粧めっちゃへたくそやし、表情も、
キャラより自分優先してる感じが↑▽↑キエェェ
しかも心なしかシワが今より多い…wwそして今より太い気がする
でも、やっぱ楽しかったな~って蘇ってきて今も楽しくなる*^▽^*
コスプレのいいところって、写真撮るから何年たっても見返せることやね!
いつも合わせしてくれる人たちに感謝感激やね!
あと、沖神は永遠やと思う^///^沖神ってなんてすばらしいの…///

なつかしの写真を置いてく!(沖神有り注意)

真選組

01_20111202213303.jpg
土方:クララ

こないだ念願の真選組をしてきたから久しぶりに写真つきでレポる
↑みたいにたくさん土方をいじめられた^▽^はぴねすだぜ!
クララほんまかっこよすぎてやな…↑▽↑うちと身長3cmしか変わらんとか嘘やもんな。
真選組またやりたいわー!沖田か山崎しか無理やけど;▽;銀魂を!もっと!

お誕生いいねええ

09---1_20111103221722.jpg
銀ちゃん:コバちゃん
神楽お誕生日おめでとう^0^いろんなとこでいいすぎー!ワロスー!
だっておめでたい!銀魂大好きだよ万事屋大好きだよ沖神大好きだよ新八大好きだよ^0^ワーイ
この写真気に入ってる!銀ちゃんたまらんかっこええ///
去年とか神楽かなりやってた時期今より太かったからデータやばい(笑)

でもなんか最近似合わんからもうええかな…とか思ってたやつとか、やっぱしたいなと思う。
衣装整理出来ん↑▽↑似合わんってただの趣味やしま、ええよな!
こっそりやろwwでも目つき悪いしダブルラインきらいやからきゅるんとした女子はやっぱ嫌やな。
自己嫌悪に陥る↑▽↑wwwおえ メザイクとかもでけへん奥二重オワタ


追記は万事屋とコスプレじゃない写真もあります自己満です乙(つまりは猫です^▽^)


