未分類

オリジナル

01_20111211165256.jpg
photo by 小鳥谷

11月にオリジナルしてきましたー!けど、くそ寒い&化粧道具もろもろ忘れる
という最悪な事態が重なり↑▽↑全然撮れなかったorzこずごめんな;△;
あと、念願のcanonのデジ一と広角レンズをゲットし、早速それで撮ってくれた!ありがたや
最近オリジナルというか創作写真というか撮りたくて、自分もしたいっていう^^
被写体私だけですが追記より
*ロケ撮影許可済み

MAGI

-2.jpg
アリババ:すいか カメラ:かい
わいわわーい//^0^//やってきたー!!
寒さギリギリにでけてよかった;▽;
3人久々でアフターとか腹よじれたわ↑▽↑腹-2cm減ってないかな
でも今回アラジンの無邪気な顔が全然つくれんくって、データみたうわーってなった。
どちらかというとアリババ系のキャラばっかやってたから、可愛い感じのアラジンむずい;0;
でも念願のアラジン出来てうれしかった///^v^///

マギ:フォトスト
に写真まとめたー!アラジン痩せてリベンジしてえ↑▽↑

何おたくやねん

0-0.jpg
おきた@林檎さん (※小物ねつ造あり)

去年かな?なつかしい沖神!ノマカプ大好きな私ですが、
オタクになってから基本沖神が大好きで、でも今年、新たに開拓したのが
サイサクです^Q^*(正しく言うとサイ→サクラ→←ナルトです)
たまらんですでも本も小説も絵も全然見ないので妄想ばかりです。。誰か描いてー;▽;

最近はアニオタとかよりも、球団マスコットオタ、猫オタです。
まあ前からですけどAV(アニマルビデオ)とマスコット動画ばっか見てます。
うちは阪神一家なんでもちろんトラ.ッキー、ラ.ッキーは好きですけど、他もやっぱり///
ぜひぜひ…みなさんもみてください!!マスコットはやっぱドア.ラから入って、そっからいろいろ!
私はドラ.ゴンズのキャラはみんなすきです!シャオパオが黒くなるのもすきwドア.ラとかにイライラして
スラ様とBBも好きですよー!もちろん他ってかマスコットたちがわちゃわちゃしてるのが可愛い
ほんと誰か一緒に語りましょう;V;

02.jpg
土井先生:マコちゃん  写真:すいか

この前やっと忍たま実写みに行きました~。
やっとすぎる。予想以上に可愛くて、もっと早く観に行けば…と思った;▽;
土井先生かっこよすぎる…;///;土井きり可愛かったなー!
忍たまは親子的なのが大好きです。上級生と下級生とかね。
やっぱり下級生ひいきでみてる。きさんた天使。
きり丸はもう予定ないと思ってたけど誘ってもらったから11月にリベンジだ!
いろいろ納得いかなかったから頑張ろう。それ以降忍たまはカメコしたいな^^*

それにしてもすいか氏の写真は奇麗すぎる。好きだー!canon(+すいか)いいよなー!

しんきいってん

こんにちは、ぽこです。
ひっそりこっそりもぞもぞとコスしてます。
写真編集いっぱいする暇がないのでふつうのブログにします。
コス以外の写真とかも載せると思います。

最近はコス月1,2くらいで良いペース^^*
やりまくってた時は毎週とか土日とかやっていたな…

やっぱりもっぱらNARUTOをやりたいな。というかNARUTOレイヤーさん増えてほしいな;▽;

090_edited-1.jpg
