naruto

恥じを承知で今までのNARUTOコスを振り返る^▽^ブハ
個人的のまとめたいと思って。あと成長を確認したい。反省点ワロロン
NARUTOいっぱいしたなぁ~。はやりすたり関係なく出来るジャンルって良い。
これからコスプレあまりしなくなっても、たまにナルトはしたい。どなたかお相手を…^▽^
完全に上がってもナルトは捨てない。

2-.jpg
これは初出し…。(まあ実は練習で1回出したことあるけど証拠隠滅してるほどやばかった)
ナルトなのにぶりっこしてやがるよ。
とりあえず額あてに手あててた

やったのにデータないとか、時期がばらばら、でも一応下に行くにつれ最近(個人めも)

2012 北.欧.夫婦

  • aph
01_20130205134748.jpg
スーさん:しんきち もい:わい photo:クララ、john氏
だいっすきな夫婦^3^fu-fu!スーさんと合わせっていうのが夢だったので叶って嬉しかったです!
しんきちのスーさんはもうスーさんであった*;▽;*
フィンはかわいいけど男らしいって思いながらコスしてたけど、やっぱ女々しいかな・・

結構前にやったキセキ

00_20130112204000.jpg
敬称略 紫:柚流 緑:スバル 青:鉄児 黄:わい 赤:春樹 黒:かえら photo:ゆり

キセキがそろったうおぉぉ~!てことで、去年の秋くらいにやったと思われるキセキ^▽^何故w
やっと編集できた(笑)
黄瀬は何回やってもヅラもメイクも成功した事がなくて、いい加減見おさめにします;▽;ww

いたちきさめ

00_20121118214257.jpg
イタチ:わし きさめ:響さん

暁あわせ、急きょイタチで参加しました~!
時間がなく準備が出来なかったので、UMさんと宏さんにお世話になりました;○;ありがとうございます!
イタチとか絶対にしないと思ってた^p^案の定似合ってはないですが、幸せな合わせでした。
またか鬼鮫とご一緒できるなんて…!
暁全体や、ほかのペア//のくっそ萌えな写真は、また改めてレポします///
とりあえずこの2人。

きばばばばばん!

00_20121003232414.jpg
全然写真撮らず久々のATC満喫してたからレポはせえへんな~と思ってたけど
編集してたらかわいくなっていっぱい編集してた^▽^てへ
キバとナルトほんまかわいい!!いつか木の葉のこどもたちと仲良し写真撮りたいけど
如何せんNARUTOレイヤーがいねえ!!!!うわああ!!!(?)

